トピックス

ひな祭り・卒業式は魚でお祝いしよう!

早いものでもうすぐ3月!
「2月は逃げる」と言いますが、本当にあっという間ですね。
3月に入ると、卒業式やひな祭りなどお祝いごとも目白押し。
そんなお祝いには、おめでたい魚はいかがですか?
津曲商店では、お祝いにぴったりな魚もたくさんありますよ。

お祝いの日にぜひ用意したい、尾頭付きの真鯛。
うろこと内臓は取ってあるので、解凍したら焼くだけでOKです。
ご家庭のグリルやオーブンで焼けるサイズをご用意しました。
お祝い用の箸や飾りも付けています。
ひな祭りのお祝いにもぴったりの真鯛、ぜひご家庭で味わってみてくださいね。

https://www.ooiri1.com/?pid=171600009